ムー的にもツイてる矢口真里さん、メキシコでUFOを目撃!

文=いわたみどり 写真=松宮由希子

霊的、ムー的に強運!?

前回、オーディションなどでの強運伝説を語っていただいた矢口真里さんは、なんとUFOも目撃していた!

 

yaguchimari2

 

霊能者に見透かされた!?

マスコミには絶対に出てこないんですけど、著名人の相談役みたいなすごい霊能者の女性と知りあう機会があって、携帯の番号を交換しあいました。

とはいっても、そんなに親しくもなかったので、特に連絡しあうこともありませんでした。

ある日、地方で仕事中に、突然、彼女から電話がかかってきたんです。そして開口一番、こういわれました。

「いまホテルにいるでしょう?」

実際、仕事が終わってホテルの自分の部屋に入った直後でした。いいあてられて驚いていると、

「3人いるから、これから除霊するね。電話は切らないで、そのまま繋いでおいて」

と。いきなりそんなことを言われても……ひゃあ~~! 本気で泣きそうでした。とにかくいわれるままに携帯を部屋に向かってかざしました。

しばらくして、「もう大丈夫」と。でも、大丈夫っていわれても、怖くて絶対に眠れないじゃないですか。

その後、彼女からの連絡はないんですけど、わざわざ危険を察知して電話してきてくれたということは、かなり危ない霊だったのかなぁと思ってしまいますよね。

 

ピラミッド付近でUFOを目撃

そうそう、「ムー」の三上編集長にも先日お見せしたんですけど、昨年、仕事でメキシコへ行ったときにUFOの撮影に成功したんですよ。でも、残念なことに私じゃなくてスタッフさんなんですが。

場所は太陽と月のピラミッドで有名な世界遺産のテオティワカン遺跡の近く。信憑性がありますよね。

UFOや宇宙人の存在はめっちゃ信じてて、早く宇宙人と交流して新たなる文化を取りいれたいと願ってます。

なぜだかわからないんですけど、小学校の3〜4年生までの2年間の記憶がないんですよね。写真を見ても思いだせない。だれと遊んでいたのか友達さえも思いだせない。本当にすっぽりとそこだけ抜けているんです。

私はこれをUFOのせいにしてるんですよ。きっとこの時期に連れていかれてて、そこの記憶だけ抜かれちゃったんだと(笑)。そう考えるだけでもワクワクしますからね。

 

矢口真里(やぐちまり)

 

1983年1月20日、神奈川県生まれ。1998年5月、『モーニング娘。追加メンバーオーディション』に合格し、第2期メンバーとして加入。在籍中は、タンポポやミニモニ。等のグループ内ユニットとしても活動する。2005年1月には第3代リーダーに就任。2005年からはバラエティ番組を中心にソロ活動をスタート。2008年5月にはデビュー10周年を迎える。その後、約1年半の休養を経て、2014年10月、芸能活動を再開する。

 

(「ムー」2017年3月号より抜粋)

文=いわたみどり
写真=松宮由希子

  • 1

関連商品

ムー
2017年3月号

ムー
2017年3月号

本体価格:800円
発行:学研プラス
発売日:2017/01/07

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル