オーラ・トリートメントしてますか? エスパー・小林が教える「オーラ開運法」!

文=小林世征

オーラってなに?

 

「オーラってなんですか?」

よく、そういう質問を受けます。

最近はテレビや雑誌、インターネットでもよく使われている「オーラ」というj言葉ですが、なかなか正確な意味まではきちんと理解されていないようです。

 

「あの人はオーラが強い」「オーラが出ている」

 

これは

 

「あの人はエネルギーが強い」「エネルギーが出ている」

 

と、まったく同じ意味です。

 

オーラとはエネルギー、もう少し正確には、生命エネルギーのことなのです。

 

だれでも生きているのですから、生命エネルギーはあります。「オーラがない」なんて人はいないのです。

差は、オーラが強いか弱いか。生命エネルギーが輝いているかいないか、それだけです。

 

20171229_sk_2

 

オーラを強くする

 

生命エネルギーを強くすれば、だれでもオーラを強くできるのです。

 

もちろん、一朝一夕にできるわけではありません。それなりの準備と行動は必要になります。でも、私の言葉通りにしていただけたならば、少なくとも最短の時間で、あなたの生命力とオーラを強化することができるはずです。

 

この本では、オーラの状態をよくする、強化する「オーラ・トリートメント」を教えます。

それらはすべて、特別な、浮世離れしたことではなく、食べることや休むことといった生活や、行く場所や身に着けるものを選ぶちょっとしたコツなどです。

 

面倒くさいことを強制はしません。私自身、面倒くさがり屋だからです。

 

オーラが強いと、どんないいことがあるのでしょう?

たくさんあります。ありすぎて、とてもここでは書ききれないほどです。

あえてそれをひとことでいえば、

「人生にツキがまわってくる」

ということです。

 

この本を通じて、あなたの魅力を引き出し、最高の運命を引き寄せてください。

文=小林世征

  • 1

関連商品

エスパー・小林が教える
幸せを呼ぶオーラ開運法

エスパー・小林が教える
幸せを呼ぶオーラ開運法

小林世征(著)

価格:1300円+税
発行:学研プラス

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル