小田原に飛来したUFOの目撃談/読者投稿

巨大UFOの謎

投稿者:なおと さん/UFO・未確認生物の目撃や遭遇

20171119
画像はイメージ。

 

3年前に小田原の上空で画像のUFOを見ました。11月の夜23:55頃です。

 

仕事の休憩で空を見ながらタバコを吸っていたときに空に現れました。動きはUの字のような感じです。すぐに気づき、仕事仲間を呼んで、私と仲間、通行人の知らないカップル計4人は見ています。写真も動画も撮ることができないくらいに硬直していました。時間は1分弱くらいです。カップルのうち女性の方は悲鳴をあげてました。

 

だれも信じません。でも、私と仲間は同じ気持ちです。『地球おわったよな』って感じです。普通にUFO見たとかなら構いません。何かが光ってるとか、そんな物どうでもいいです。でも私達が見たものは、あり得ないものだったんです。

 

大きさは推定旅客機30機分(横の長さだけです)。超巨大すぎて、見間違えるレベルではないです。月明かりで雲が明るくなっていたところを、雲を掻き分けて動いてましたので、その場は間違いないです。

 

音は無音だと感じます。画像と違うのは三角の端の光は白(?)クリーム色な感じです(正直、説明しづらい色です)。

まん中の光はないですが、どす黒い色で円になってました。一番の印象は、三角の端に雲が渦巻くような感じです(多分、雲を掻き分けてたから?)。

 

本当にあのときから恐怖が消えません。ただ単に『あの光なんだ?』くらいならよかったのですが。あんな巨大な物が飛ばせるのかと思います。ネットで調べても目撃者なしでしたが、はネットで同じ、三角形のUFOの画像を見ました。本当にこのままの姿です。ベルギーでも同じ事例があったとあります

 

私と仲間は、3年たってもまだ恐怖でたまに話します。大袈裟に言えば、空を覆うくらいの巨大さで誰も見てないなんてありえません。

 

11月の、日付は忘れましたが(平日)、23:55分は間違いないです(休憩時間なので)。天気は、晴れ・雲がまばら・月はでてます。小田原の小田原城付近です。

 

40才になって本当に恥ずかしいですが事実ですし、本当に解明してほしいです。異星人とか米軍とかどうでもいいです。とにかくあの巨大三角形は何か知りたいです。あの光の色も気になるし、まん中のどす黒も旅客機30機分と書きましたが、実際にあの雲の高さなら何キロの大きさか、本当に恐ろしいです。

他に目撃者が居ないなら構いません。でも紛れもなく実際です。自分達以外の目撃者はいないのでしょうか?

3年前ということで、2014年の11月の23:55、小田原。そんな巨大なものが1分で現れて消えたというのも不思議です。ほかに目撃者の方がいるか、知りたいです。

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル