不思議な力を持つ息子/読者投稿

腰の痛みが消えた!

投稿者:ミポリン さん/不思議な人や場所の紹介

20171217
写真はイメージ。

 

私には娘と息子がおります。不思議なのは息子の方で、この子は小学生の頃から人にはわからないことをいっては気味悪がられていました。

子供の、構ってほしくてついてしまうちょっとした嘘だと思って聞き流しておりました。中学生になって酷さを増し、霊を祓えるだとか、手には炎のようなものがついてるだとかいっていて、私はそのときもいわゆる厨二病というものの延長だと思っておりました。高校生になった息子からはそのような発言がほぼ見られなくなったので、「1回落ち着いたのだろうな」と思って安心しておりました。

 

そして今年の春に息子は高校を卒業しました。

暫く平穏な日々が続くのですが、あるとき息子が、

「お母さん、僕霊を祓う力があるの。信じてもらえないかもしれないけど、本当なんだ。お母さんの腰には黒い杭のようなものが刺さってる。それでお母さんは腰が悪いんだよ」

というのです。

 

確かに私は仕事柄、腰を痛めることがあったのですが、3年ほど前、突然、刃物で刺されたような痛みがしてから、腰の動きが悪くなっていました。病院に行っても異常なしで、確かに腰は大変なことになっていました。

 

それでも私は、「まさかそんなことないだろう」と取り合っていませんでしたが、息子があまりにも真剣に何度もいってくるので、腰についてる杭とやらを取らせることにしました。

 

最初は本当に半信半疑だったのですが、息子が腰に当てた手から、人間の手とは思えないほどに凄まじい熱を感じました。ハッとした瞬間、息子の合図とともに腰の重さ、痛みが取れ、驚くことに、今まで少しも動かずに苦労していたこともできるようになったのです。

 

これ以外にも息子が起こしたことはあるのですが、長くなってしまいましたので省略させていただきます。厚かましいようですが、今まで息子が信じてもらえなかった力に自信を持たせてあげたくて、投稿しました。

不思議な能力を持っていても、信じてもらえずに隠すようになり、いつしか忘れてしまうということも。息子さんの不思議な力、これからも大切になさってください。

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル