1月30日~2月5日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 2位

守護星の火星に続き、愛と美の星・金星が牡羊座にご入場。本来のエネルギーに加えて愛らしさや優しさが発揮でき、向かうところ敵なしという雰囲気。そんなあなたに惹かれるナイスな人物が出現しそう。これはと思う相手を発見したら、1本釣りすべくアプローチを開始して。

【開運アクション】

緑の野菜を多めにどうぞ。ほうれん草や小松菜が旬です。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 10位

忙しい時期ではありますが、公私のメリハリをきちんとつけて、リラックスタイムを確保しましょう。ダラダラと仕事をするより、よほど効率が上がるはず。遊ぶときは、仕事を忘れて心から楽しむ潔さも必要。明日のことを思い煩うのはやめて、今を精一杯味わうことが、運気立て直しの特効薬です。

【開運アクション】

食べ過ぎ注意報。美味しいものを少量いただくことで心身が癒やされると心得て。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 4位

このところ妙に厳しかった上司や先輩が、なんだか温かい視線を向けてくれそう。そんな変化が感じられたら、あなたの努力と誠意が実った証拠。自分で自分をほめてあげましょう。レジャー&イベント運も上々。オフタイムには楽しい予定を入れて、思いきり盛り上がりましょう。

【開運アクション】

週末はギャンブル運が好調。宝くじを買って運試しをするのもよさそう。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 11位

恋愛でも仕事でも、興味や関心を分かち合える相手が、重要なパートナーとしてクローズアップされそう。その人との交流が、人生観や価値観の変化につながる可能性もあります。ただ、親しくなるのを焦ってはダメ。コミュニケーションを深めつつ、お互いが心地よい距離を模索しましょう。

【開運アクション】

お月様を愛でましょう。本来の自分を取り戻すことができます。

 

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル