2月13日~2月19日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 10位

パートナー運が、順調な盛りあがりを見せています。当分の間は、楽しくもスリリングな日々が過ごせそう。バレンタイン当日も、すでに勝利が約束されたかのような星回り。ひとつ心配があるとしたら、はしゃぎすぎること。有頂天になったときも、どこかに冷静さを残しておきましょう。

【開運アクション】

欲張りすぎないこと。食事と同じで、幸福も8分目くらいが適量です。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 12位

引き続き、秘密の恋が進行しやすい星回り。いずれは交際を公表する予定の健全なカップルならば問題ありませんが、不倫や三角関係に溺れているなら要注意。今は夢中でも、遠からず露見するか、気持ちが冷める可能性あり。バレンタイン当日は、仕事関係者への義理チョコにも力を入れて。

【開運アクション】

自分自身をいたわりましょう。まずは美味しい食事と良質な睡眠を。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 6位

楽しみを味わわなければ、もったいないような星回り。仕事などに打ち込むのも素敵ですが、羽を伸ばす時間も確保しましょう。バレンタインをはさんで恋愛運もキラキラと。当日は、夜景を楽しみながらチョコを渡すのも吉。告白を兼ねる場合は、深刻な表情をすると逆効果なので、努めて軽いノリで。

【開運アクション】

ここ一番では本気のお洒落を。驚くくらい魅力的になれます。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 11位

自室を居心地よく整えることと、仕事などの本業をしっかりとこなすことが、互いに呼応して運気を大きく盛りあげます。ステップアップや腕試しのチャンスも多々訪れそう。バレンタイン当日も、チョコを渡すことばかりに気を取られないで、部屋の掃除や仕事に精を出すと吉です。

【開運アクション】

自室の居心地をよくすると、仕事にも好影響が及びます。

 

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル