3月27日~4月2日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 1位

4月下旬に入るまでは、牡羊座を運行する太陽が、継続的に体力と知力を強化します。加えて今週末までは、人の関心をくすぐるような魅力と人気運が盛り上がりそうな気配。味方や恋人を募集中の人は、ウィークデーのうちに仕込みをしっかりと。週の前半は、冷静な判断力がツキを招きます。

【開運アクション】

異なる考えや価値観を進んで受け入れると、教養も人間力もアップします。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 4位

火星に続いて水星も牡牛座に入り、じわじわと運気が活性化していきそう。両方とも勢いのある星なので、いきなりハイスピードで行動したくなりますが、急がば回れの諺を忘れないで。とくに、言い出しっぺになることには危険が伴いがち。運のよい人の後をソロリソロリとついていくのが安全です。

【開運アクション】

体力が充実していますが、過信しないで。休養を取るのも仕事のうちです。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 6位

きゅうくつで不自由な立場に置かれると、キレやすくなりそう。できるだけ自由な時間を確保して、メンタル面で深呼吸する機会を自分に与えてあげましょう。激しい感情を抑圧しないで認めるのも有効です。今週末は、情に流されてチャンスを失う暗示あり。ここ一番ではあえてクールにふるまうのが吉。

【開運アクション】

新しいことに幸運が隠れています。起業やイベントの立ち上げも吉。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 10位

近い将来への希望が高まり、ワクワクした気分になれそう。そこに水を差すわけではありませんが、明確な目標がない場合は、ただワクワクしただけで終わってしまいます。早急に目標を設定し、実現に向けて行動を開始しましょう。味方を探す場合は女性に注目を。頼もしい人材が身近にいます。

【開運アクション】

心配のしすぎはいけません。案ずるより産むが易しです。

 

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル