4月3日~4月9日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 1位

気力と体力が充実し、ツキにも恵まれ、「今なら何でもできる!」という気分になれそう。でも、それでグイグイやりすぎると反感を買うので、いつも冷静さと謙虚さを忘れないで。状況を打破したいと願っている人は、ウィークデーのうちにしっかりとお膳立てしておけば、週末に大チャンスあり。

【開運アクション】

何でもいいから「一番乗り」を。銀行、郵便局、レストラン、書店などでもOK。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 5位

エネルギーがどんどん増していくので、「何かしなくちゃ!」という気持ちが高まりますが、そこで何をするかが課題。これといったものが見つからない人は、とりあえず身近な人のサポートやフォローに力を入れてみて。ただ、何をするにも無茶は禁物。今はよくても後でドッときますので、くれぐれもご用心。

【開運アクション】

心が疲れたら、信頼できる相手に話を聞いてもらいましょう。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 6位

他人には悟られないけれど、心にチクリとトゲが刺さっているか、密かに敵対している相手がいるのかも? とはいえ、あと2週間もすればスッキリ解消するはずなので、今は上手に気を紛らわして。気心の知れた友人たちから、楽しい提案が多々ある暗示も。そちらに軸足を持っていくのが正解です。

【開運アクション】

神社・仏閣へお参りしたら、お賽銭を心持ち多めにどうぞ。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 10位

もともと世話好きな蟹座ですが、今週は特に、パートナー、家族、仕事仲間など、だれかれかまわずお世話をしたい欲求がむくむくと。でも、今週こそは真っ先に自分のケアを! 自分をいたわり、ねぎらい、自分が心地よく過ごせるような環境を整えることが重要なミッションです。

【開運アクション】

夜眠る前に、その日にあった嬉しいことを3つ探して。どんなに小さなことでもOK。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル