5月1日~5月7日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 1位

ポジティブ・マインドあふれる幸せな時期に突入。とくに今週の後半からは、よく考えたうえで大胆な決断を下す好機となります。感情に流されないほうがよいのですが、無視するのではなく、なぜそう感じるのかを見きわめたうえで冷静な対応を。マネー運も堅調。パートナーには頼って吉。

【開運アクション】

キレイなものやカワイイものを身近に。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 7位

外からは見えないところで変化が起こりそうな気配。逆にいえば、他言できないような物事を変革するチャンスです。メンタル面での方向転換や裏人脈の清算など、変えたほうがよいと感じていることがあれば、思いきってどうぞ。なお、最終的な結論を出すのは週の前半より後半がおすすめ。

【開運アクション】

下着のおしゃれを。セクシー系より清楚系を選ぶと、ツキが倍増します。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 3位

引き続きテンションが高めで、ブレーキを忘れ、ひたすらアクセルを踏んでしまいそうな危うさあり。でも、そこさえ気をつければ、関係者一同の助けと星の加護を得て、物事をグイグイと進めていけるはず。一足飛びを望まず、小刻みに前進していくことが、確かな勝利を招きます。

【開運アクション】

年長者のアドバイスは、聞き入れて損なし。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 12位

「こうしたい」「ああしたい」という目標が明確になるとき。同時に、目標達成のためには相当な努力が必要だとわかって、ため息が出てきそうなときでもあります。でも、この時期の努力は、運気と実力のボトムアップに大きく寄与。心にねじり鉢巻き+腕まくりで、気合いを入れて取り組みましょう。

【開運アクション】

気は張りつつも上半身は極力リラックス。とくに肩の力を抜くことが幸せへの近道です。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル