5月1日~5月7日の運勢&開運ヒント/獅子座・乙女座・天秤座・蠍座

占い・文=山河ゆい

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング 5位

自分を高めてくれるものと、そうでないものとをシビアに見分けられるとき。身辺をチェックしてみて、ネガティブな引っかかりを感じる物事などは、この際、潔く手放す方向で検討するとよさそう。新たな世界に目を開かれるチャンスも。自分の殻を破るつもりで、いろいろなことに触れてみましょう。

【開運アクション】

空がきれいに見える場所では、良質のひらめきが得られそう。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 9位

週の前半は、恋人や親友など、きわめて近い関係の人に対する誤解から、過激な行動をとりがち。でも、週の後半には「なあんだ!」となるはずなので、短気を起こさず、しばし様子を見るのが賢明。男女とも、清楚なお色気が出てくる時期なので、シングルの人は心あたりの相手に積極的なアプローチを。

【開運アクション】

週末に得たひらめきは、夢の扉を開くカギとなりそう。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 2位

複数の恋人候補やパートナー候補の間をフラフラしていた人は、ビシッと絞り込むのによい時期。浮いた話がみじんもないという人は、知人の紹介など、身近なネットワークのなかに出会いのチャンスが潜んでいるはず。恋に限らず、ストライクゾーンを心もち広くすることが、幸せを引き寄せるコツ。

【開運アクション】

大急ぎで成果を上げたいときこそ、小さな一歩を大切に。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 10位

本業がかなり充実。とくに週の後半は、さまざまな無駄をカットして、効率や利益率を上げるための決断を下すのに適した時期となります。頭の使い方や行動パターンなども、最少ステップで目標にアプローチできるよう見直してみるとよさそう。金運はしばらく低迷するかも。転ばぬ先の節約を。

【開運アクション】

心身のケアとメンテに力を入れると、予想以上の爽快さが得られそう。

 

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル