6月26日~7月2日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 9位

引き続き、身近な人間関係や活動範囲の中で、さまざまなドラマが起こりそう。とはいえ、見慣れた日常でのあれやこれやは、冒険好きな牡羊座としては物足りないかも。そんなときは思いきって遠出を。その時間と資金がなければ、いっぷう変わった映画館や展示会などへ足を運ぶという手も。

【開運アクション】

週末の出会いはビンゴ。万全のお洒落をして家を出ましょう。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 8位

忙しいやら楽しいやらで、目が回りそうな気配。各方面から面白そうな話を持ちかけられるし、やるべきことは山ほどあって、とりあえず意気は盛ん。でも、あわただしいことは間違いないし、体力が続くかどうかが少々心配。やるべきことを3分の2程度に絞り込んで、休む時間を確保しましょう。

【開運アクション】

アートからご贔屓のアイドルまで、目の保養になるものをたくさん見て。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 7位

引き続き、これまで培った人脈やノウハウを生かして、金運を育てることができそう。でも、お金使いの荒さも相変わらず。せめて「収入より支出が多ければ赤字になる」というシンプルな真理を頭にたたき込み、余計なお金は使わないように。ひそかな一日一善が、運命の女神を微笑ませる暗示も。

【開運アクション】

隠れ家的な名店で、大満足のひとときを過ごせそう。ぜひお運びあれ。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 1位

引き続き、星の加護が集中して、エネルギー満タンを実感できそう。とはいえ、イケイケなモードに疲れたら、無理をする必要はありません。ひと息入れて、あり余るパワーを自分の癒しに使いましょう。今のあなたには、他人を元気づける力も十分。頼ってくる人がいたら、とりあえず笑顔を向けて。

【開運アクション】

トマトをせっせと食卓へ。リコピン効果でお肌の疲れが吹き飛びます。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル