7月3日~7月9日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 12位

獅子身中の虫ではありませんが、ごく身近な人から思わぬ攻撃を受けそう。下手に相手をすると傷が大きくなるので、不穏な気配を察知したら、すぐに遠ざかるのが賢明。週の中盤からは、新しい人脈との出会いや、好奇心がくすぐられる出来事に恵まれそう。そちらへ気持ちをフォーカスしましょう。

【開運アクション】

両親や祖父母に孝養を尽くして。お墓参りもおすすめ。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 11位

明るく華やかなムードがふと消えて、どんよりとした気分になりそう。その一方で、あれもこれも早く進めなくてはという焦りを抱えてしまい、そのままでは不健康一直線。取り急ぎ、早寝早起きと適度な運動を自分に課して、心身を立て直しましょう。自室の掃除もお忘れなく。

【開運アクション】

引き続き、目の保養をしっかりと。美しい大自然に感動できれば最高です。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 7位

今週もまた、お金の動きが台風の目となりそう。「これくらいならいいや!」と気を緩めると、一気にドドッと出ていきそうなので、財布の紐も気持ちも引き締めて日々を過ごしましょう。秘めた思いが露見する暗示もありますが、結果オーライの可能性が濃厚。あっけらかんと対応するのが正解です。

【開運アクション】

眠る前は、その日の楽しかった出来事を感謝の気持ちとともに思い浮かべて。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 1位

今週もまた、元気はつらつ。ちょっと勢いがつきすぎるくらいなので、ほどほどにセーブするほうがよさそう。とくに、1対1でつきあっている相手とは、必要以上に深くかかわるよりも、ほどよい距離感を大切に。夢がググッとふくらむ暗示も。幸せな未来を具体的にイメージすることが現実化への近道。

【開運アクション】

体を動かしましょう。過剰なエネルギーが健康的に消化されます。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル