7月3日~7月9日の運勢&開運ヒント/射手座・山羊座・水瓶座・魚座

占い・文=山河ゆい

◆射手座 11/23~12/21生まれ

09ite

★ラッキー星座ランキング 10位

男女を問わず、深いつきあいの相手といかに適切な距離を置くかが課題。下手に近づくと、射手座の苦手な感情的泥沼にハマりそうなので、サラリとしたコミュニケーションを心がけて。セクシャルなアプローチで相手を落としたい人にとっては好機といえなくもありませんが、後悔のなきように。

【開運アクション】

週末以降は、短期の旅に吉。近場の名所などへお出かけあれ。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

10yagi

★ラッキー星座ランキング 4位

パートナー運の盛りあがりは、再来週いっぱいで一段落。仕事でも恋愛でも、もろもろ募集中の人は、それを目処にお相手を探すとよさそう。とくに週のなかば以降は洞察力が冴えてくるので、自分にとってベストな相手を見抜くことが可能に。職場で可愛がられ、頼りにされる暗示もあり。

【開運アクション】

スパイシーな一皿を食卓へ。山椒や唐辛子のきいた中国料理もおすすめ。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

11mizugame

★ラッキー星座ランキング 9位

オーバーワークになりがちな傾向は、再来週まで継続しそう。腹八分目ならぬ仕事八分目を心がけ、過剰な負担を抱え込まないように厳重注意を。週のなかば以降は、パートナー運がジワジワと活性化。マルチタイプの助っ人も現れそうなので、頼ってもよいところは頼りましょう。

【開運アクション】

首・肩・背中の凝りと張りは、その日のうちに解消を。ぐるぐる回しやストレッチが効果的です。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

12uo

★ラッキー星座ランキング 3位

自分を表現したいという欲求が高まり、ついオーバーアクションになりがち。でも、それが可愛いと、周囲の目を引きつける可能性が大です。創作活動に携わる人にとっては、冒険的な表現を身につける好機。ですが、一般公開する前に、冷静な目で作品を見直す必要があるかも。

【開運アクション】

一か八かの勝負には、あえて出てみるべき。当たればデカイ星回りです。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル