8月7日~8月13日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 7位

引き続き、ノリがよくてポジティブ。多少ヘコむような出来事が起こっても、それを乗り切ること自体を楽しむようにすれば、禍(わざわい)転じて福となるはず。オフィシャルな事柄については連絡ミスに要注意。パートナー募集中の人や、交際を深めたい人は、美術館や博物館など「館」のつくスポットへどうぞ。

【開運アクション】

ならぬ堪忍、するが堪忍。腹を立てずに許してあげて。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 11位

他人様に何かとお節介を焼きたくなるとき。面倒見のよさゆえではありますが、下手をすると相手の成長を妨げる可能性が。苦労も努力も、その人の権利です。手や口を出さないで、温かく見守ることを基本にしましょう。交渉の場では、論理性と愛嬌をバランスよくミックスすることが必勝のカギに。

【開運アクション】

バトンを渡されたら喜んで受け取って。よい運気も一緒に引き継げます。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 10位

元気はつらつだけど、いささか攻撃的? 少なくとも周囲には、そう見られがちかもしれません。とくに言葉がキツくなりそうなので、心してソフトに。それが難しければ下手なことはいわず、「なるほど」「そうね」で切り抜けるべし。金運はまずまず。各種バーゲンでは掘り出し物を発見できそう。

【開運アクション】

この時期にまとまる話は本物。約束や契約の予定がある人はプッシュを。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 4位

感情と知性のバランスがバッチリ。絶妙な対人スキルを発揮して、ファンを増やせそうな気配です。お近づきになりたい相手がいるなら、臆さず行動すれば嬉しい結果に。ただ、金運には注意信号が点滅。浪費しがちな星回りなので、浮かれ気分のときはバーゲン会場に近づかないこと。

【開運アクション】

手入れの行き届いた庭園を散策すると、大地と緑からパワーがもらえます。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル