9月25日~10月1日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 6位

福の神を招きたいなら、本業を勤勉にこなすのがいちばん。地味、真面目すぎる、勤勉なんてダサいなどといわないで、コツコツとやるべし。その結果、思いもよらないご褒美や成功が手に入る可能性も。うまくやろうなんて考えるより、愚直なまでに誠実な態度で取り組むのが正解です。

【開運アクション】

体によいものを召し上がれ。旬の野菜や胚芽米、全粒粉パンなどがおすすめ。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 7位

創造力と自己表現力がハイレベルに。アート関係の仕事をしている人は、作品づくりに精力を傾けて。そうでない人も、企画立案と個性発揮によい運気。主役になったつもりで行動しましょう。パートナーや契約相手との関係は劇的に改善というか、ムダな衝突がなくなります。諸事の仕切り直しを。

【開運アクション】

自分をいたわりましょう。日帰りでスパを楽しむのも吉。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 12位

身内のことをはじめ、ごく身近な出来事で、心が揺れ動きそう。でも、その多くはポジティブな結果に落ち着きます。いらぬ取り越し苦労をしないで、楽に構えましょう。まわりを見渡せば、楽しげなお誘いもちらほら。しっかりと息抜きをして、心身にゆとりを持つことをおすすめします。

【開運アクション】

お袋の味が自慢の店で、ほっこり美味しい食事を楽しみましょう。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 10位

舌の滑りと筆の滑りが好調。あなたが話したり書いたりしたことがきっかけとなり、幸運のスパイラルが発生しそうです。だから今週も、むっつりしていてはダメ。明るく軽快なコミュニケーションを心がけて福を招きましょう。ホムパにもツキあり。スイーツと軽食を並べて、昼下がりのお茶会などいかが。

【開運アクション】

久しぶりにだれかと会うときは、ちょっとした手土産を用意して。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル