10月2日~10月8日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 2位

パートナー運を示す場所に、金星がいくつか。恋愛といわず仕事といわず、相棒を捜している人は、目の前の優良物件を見逃さないよう気を引き締めて。恋愛では、後輩や年下の可愛い相手にクラッとして、一気におつきあいがはじまる暗示も。それはそれでアリですが、相手をきちんと守ってあげるべし。

【開運アクション】

身近な人と冷戦状態ならば、あえて笑顔で接近を。あっさり雪解けとなります。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 11位

何だか毎日が辛いけれど、いったい何が辛いのかよくわからないというあなた、仕事の抱えすぎで思考能力が低下しているのではありませんか? 断れるものは断って、ゆっくり・のんびり過ごす時間をつくりましょう。たまにはお洒落をして、気の合う仲間とワイワイ騒ぐのもおすすめです。

【開運アクション】

ダイエットや筋トレが効きやすい時期。この1週間だけでもぜひ。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 4位

運命の恋が、半径5メートル以内に転がっていそうな気配。思わぬ相手から告白されたり、長年の友情が恋愛に変わったりと、身近なところでドラマが生まれます。カップルの人にとっては、仲睦まじく過ごせる楽しい時期。互いの家族に紹介するなど、アットホームな交流も吉です。

【開運アクション】

がんばった自分に、ちょっとしたプレゼントを買ってあげましょう。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 10位

コミュニケーションが運気を動かします。とくに恋愛では、以心伝心に頼りすぎず、言葉にすることが重要。しかもこの時期は、少々クサイくらいの言葉が恋を盛り上げます。小説やマンガから決め台詞を仕入れ、実際に使ってみるのも手。たとえスベっても笑いが取れるし、話のタネにもなります。

【開運アクション】

美しいものを眺めましょう。大自然の風景でも、美術作品でもOK。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル