10月2日~10月8日の運勢&開運ヒント/射手座・山羊座・水瓶座・魚座

占い・文=山河ゆい

◆射手座 11/23~12/21生まれ

09ite

★ラッキー星座ランキング 7位

お金をいかにうまく使うかが、運不運を左右しそう。ケチらず浪費せず、ここ一番の場面では、思いきった大盤ぶるまいを。職場や仕事の関係者が、恋愛の相手として急浮上してくる可能性も。場合により上司との恋も考えられますが、不倫や略奪愛のたぐいは鬼門。シングルであれば遠慮なくGoです。

【開運アクション】

一日一善。小さな善行を積み重ねることが運気を大きく育てます。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

10yagi

★ラッキー星座ランキング 8位

引き続き、博愛の精神あふれる運気に加え、人とのコミュニケーションに絶大な星の加護が得られる時期。絆づくりには打ってつけです。接近したい相手がいる人は、お好みの美術展や神社・仏閣、もしくは高層階の展望台に誘うのがおすすめ。日常を離れた世界の話に花が咲けば、恋が実る可能性は一気に高まります。

【開運アクション】

自室やリビングに花を飾りましょう。びっくりするくらい癒されるはず。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

11mizugame

★ラッキー星座ランキング 5位

金運に大波小波が押し寄せそうな気配。魔が差したように高額な品物を買って後悔したかと思えば、以前からほしかった物をプレゼントされたり、ディナーをご馳走されたりと、悲喜こもごも。あぶく銭が入ってきても、たちまち出ていきやすいので、貯めておきたいならガッチリとホールドを。

【開運アクション】

原因不明のイライラは、軽いスポーツやウォーキングで解消を。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

12uo

★ラッキー星座ランキング 6位

真剣でピュアな恋をせずにはいられないような星回り。シングルの人は、運命を感じる相手と出会う可能性あり。長いつきあいのカップルも、出会ったころのときめきを取り戻すことができそう。ただ、一気に将来の約束を交わすかどうかは考えどころ。いったん頭を冷やして再考するのが正解かも。

【開運アクション】

手持ちの鏡をピカピカに磨きましょう。魔除けにも効果があります。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル