10月9日~10月15日の運勢&開運ヒント/獅子座・乙女座・天秤座・蠍座

占い・文=山河ゆい

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング 12位

食べる・見る・聞くなど、五感の楽しみを最大限に追求することが、幸せと開運につながります。極上グルメから話題の美術展やコンサートまで、お財布と相談しながら、興味のあるものを実際に体験しましょう。シングルの人は、気になる相手を誘って行けば、交際に発展する可能性はかなり高めです。

【開運アクション】

会話の締めに思いやりのひとことを。難しければ笑顔を向けるだけでも好感度が急上昇。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 3位

恋愛運が一段落したものの、余波を引きずっている人もチラホラと。未練タラタラや逆ギレは運気低迷のもとですから、潔く次のステップへどうぞ。金運は引き続き堅調ですが、これまでに比べれば地味かも。濡れ手に粟を夢見るより、コツコツと手堅く進めるスタイルが正解です。

【開運アクション】

お洒落や自己主張は遠慮しないで。愛嬌をプラスすれば、鬼に金棒です。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 1位

10/10に幸運の星、木星が座を移すものの、太陽と水星がぴったりと寄り添い、まだしばらくは意気盛ん。スピードは落としつつも、やるべきことを確実に終わらせていきましょう。とりわけ改善・改革には星の加護が。一方、危険な恋の罠は、ますます危険度を増しているので、よろめかないこと。

【開運アクション】

引くか進むかで迷ったら、勇気を出して前進を。強い気持ちが勝利のカギに。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 2位

10/10には、星空のサンタクロースこと木星が蠍座にご入場。これから約1年間は、木星の守護のもと、穏やかで発展的な運気に守られます。とはいえ、まだ助走期間なので、あれこれの準備をゆるゆるとするのが正解。走りだす前に、気持ちの整理をきちんとつけておくことも大切です。

【開運アクション】

気持ちが折れそうなときは、応援してくれる人たちの優しい笑顔を思い浮かべて。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル