10月16日~10月22日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 3位

パートナーやライバルなど、1対1の対人関係が、よくも悪くもオーバーヒート。恋も仕事も、腕に覚えのある人にとっては刺激的な時期となりそう。タイマンが苦手な人は、頭を低くして、この運気をやり過ごしましょう。素敵なご縁が得られそうな場には、とりあえず顔を出しておくのが吉。

【開運アクション】

コスプレに励めとまではいいませんが、なりきりファッションを楽しんで。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 10位

忙しいのはコリゴリのはずなのに、またぞろ仕事や依頼が続々と舞い込んできそう。ここは腹をくくり、腕まくりをして取り組むしかありません。自分の気力と体力の限界をしっかりと見すえ、ダウンしないよう自己管理を。一日に最低1時間、ゆっくりと楽しみながら過ごす時間をつくることも大事。

【開運アクション】

滋養のある自然食をいただくと、心身と運気にパワーがチャージされます。

 

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 5位

遠足や修学旅行の前日のような気分になりそう。楽しいことが待っているというワクワク感に突き動かされ、ふだんはしないようなことをしてみたくなるかも。それ自体はとてもよいことなので、どうぞご遠慮なく。でも、どこかで大人の分別を維持していないと、とんだ結末を迎える可能性も。

【開運アクション】

時間とお金にはシビアに。ルーズになると、運が逃げていきます。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 11位

ごく身近な人たちに関連して、嬉しい出来事や、びっくりするような出来事が起こる可能性あり。面倒見のよいあなたのこと、そのたびに東奔西走して、何かと世話を焼こうとしますが、自分のことも忘れないで。この時期はとくに、自分の部屋や机まわりなどを、自分好みに整えることが運気を養います。

【開運アクション】

ドラマチックな映画や小説に触れて、感動体験を。浄化と癒しが得られます。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル