12月4日~12月10日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 3位

理想や夢を熱く語りたくなる時期。ここでヴィジョンを明確にして、自分の気持ちも固めておけば、いざ行動に移す段階で、足取り軽く動けそう。自分が目指す方向で、すでに成功している人の話などを聞いておくと、参考になるはず。引き続き、美術館、図書館、寺社には開運と癒しのタネが。

【開運アクション】

本を少なくとも1冊、読破して。ジャンルは問いません。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 10位

親や先輩など、目上の人から何かを引き継ぐことになるかもしれません。それはあなたの今後を豊かにしてくれるものなので、受け取っておきましょう。パートナーがいる人は、彼または彼女の懐がけっこうアテになりそうな気配。「おごってあげる」といわれたら、遠慮なく甘えてください。

【開運アクション】

出不精とものぐさは運気低下のもと。フットワークを軽くしましょう。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 6位

引き続き、頼もしいパートナーに支えられて堅調な運気を満喫できます。複数の候補者に囲まれている人は、ひとりに絞るのであれば、来週中に決断を。絆を固める星が、そろそろ去ろうとしています。遊びのシーンでは、過激・過剰な星の影響を受けがちなのが少し気がかり。心して控え目なふるまいを。

【開運アクション】

ヘアスタイルを変える好機。少し短くするのもおすすめ。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 8位

仕事や学業での「やりがい」が、ハンパないレベルに上がっています。この運気は来週いっぱい続きますので、結果を出したい人は、ラストスパートだと思ってお務めに励んでください。私生活では、小さなアクシデントの気配が。部屋の模様替えをすると、絶大な厄除け効果が得られます。

【開運アクション】

アンテナショップや話題の店へ行くと、感性を刺激してくれる物が見つかりそう。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル