1月1日~1月7日の運勢&開運ヒント/獅子座・乙女座・天秤座・蠍座

占い・文=山河ゆい

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング 9位

新年早々、仕事や学業など、本業的な部分が忙しくなりそう。大きな実りが得られる暗示があるので、やり甲斐もひとしおのはず。腕まくりをして取り組むべし。身近な人間関係が活性化して、頼まれ事やお誘いが増える可能性も。時間と体力の配分に気をつければ充実した時期に。2018年は、公私いずれの場面でも、自分のテリトリーを充実させることが福招きのポイント。遠くの理想だけを求めないで、身近な幸せを大事にしましょう。

【開運アクション】

口角を上げましょう。いわゆる幸せホルモンが分泌されて、気分もアガります。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 4位

新年早々、周囲の人たちと楽しい会話ができ、楽しげなお誘いもあちこちから。「こいつは春から縁起がいいや」と、呟きたくなるレベルです。話術が冴える星回りなので、できるだけいろいろな集まりに顔を出し、にぎやかな時間を過ごすことが運気に弾みをつけます。2018年は、身近な人たちとのコミュニケーションを円滑にすることが、大きな飛躍のカギに。重くて深い言葉より、軽くて明るい言葉を発するほうが運気アップには効果あり。

【開運アクション】

バラの生花または画像などを部屋に飾るか、ピンクをファッションに取り入れて。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 12位

12位ではありますが、そんなに悪いわけではありませんので。ただ、新年早々お金の出入りが大きくなって、ドキドキする可能性あり。とはいえ、最後は黒字に収まるはずです。年末にスッキリさせた自室に花を添えることも開運のポイント。お気に入りのアートを飾るなどして、居心地のよい空間づくりを。2018年は、五感を喜ばせることと物事を具体化していくことが、幸せと成功を強力に招きます。よい意味でリアリストになりましょう。

【開運アクション】

疲れ目のケアをしっかり。眉毛を縦横に細かくつまんでマッサージすると爽快です。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 2位

引き続き、行動への意欲と豊かなアイデアが両輪となり、運気をいっそうの高みへと運んでいきます。この傾向は来週、ひとつのピークを迎えるので、飛躍に向けて準備を整えると吉。自分のやりたいことを身近な人にアナウンスしておくと、さらに吉です。2018年は、さまざまなことが発展しやすい年。とはいえ、ボーッとしていては何も始まりません。ヴィジョンを明確にして、自分からアクションを起こすことが何よりも重要です。

【開運アクション】

けんちん汁や三平汁など、和風の汁物を召しあがれ。もちろん味噌汁も吉。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル