1月8日~1月14日の運勢&開運ヒント/獅子座・乙女座・天秤座・蠍座

占い・文=山河ゆい

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング 10位

後輩をはじめとする年下の知人の面倒を見なければならない星回り。なかなか大変ではありますが、「先輩!」と慕われたり尊敬されたりで、けっこういい気分になれそう。自分自身の心身のケアをするにも好機。忙しい時間のあいまを縫ってエステやジムなどに行くと、思った以上の結果が得られます。

【開運アクション】

考えがまとまらなくなったらお散歩を。頭がスッキリします。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 3位

引き続き、楽しい会話と集いに恵まれる嬉しい一週間となります。この傾向は来週いっぱい継続しそうなので、ペース配分に気をつけて、余力を残しましょう。どちらかというと控え目な乙女座ですが、楽しくてハメが外れる可能性も。それもまたご愛敬ですから、自分を責める必要はありません。

【開運アクション】

少し甘めのファッションやパフュームが幸運を引き寄せます。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 11位

2018年の開運ポイントとして先週お伝えした「五感を喜ばせること」によって、まずは身近なところでよい変化が起きる時期。実行すればするほど感性が豊かになり、これまでとは違った世界が見えてくるはずです。自室の掃除も重要。きっちり整理しろとはいいませんが、気持ちよく過ごせるよう心がけて。

【開運アクション】

ゆっくりとしたソフトな話し方が好感度をアップします。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 2位

たくさんの星の加護を受けて、行動を起こす好機が到来。今動けば、たいていのことはスムーズに運びますので、勇気を出して。大切なポイントがふたつ。ひとつは、事前にきちんとアナウンスして、あなたの意図を理解してもらうこと。もうひとつは、大きな成功を望むより、小さな成功を重ねることです。

【開運アクション】

砂浜や川原を裸足で歩いてみて。ネガティブなエネルギーが一掃できます。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル