1月29日~2月4日の運勢&開運ヒント/獅子座・乙女座・天秤座・蠍座

占い・文=山河ゆい

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング 9位

パートナー運が波に乗り、今後3週間くらいはチャンスが多くなります。恋人も仕事の相棒も、つかまえたいならこの時期にどうぞ。あなたを楽しい気分にさせてくれる人や、親身になって忠告してくれる人がいたら、大当たりの可能性が濃厚。じわりじわりと距離を縮めていきましょう。

【開運アクション】

浪費注意報。「いいや、買っちゃえ!」は最悪の決断と心得て。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 7位

仕事や学業など、表の生活の基盤となる部分に明るさと華やかさをもたらす星が入り、気分をアゲてくれます。心身のリズムを整えて福を呼び込むにも好機。早寝早起きと腹八分目を実践すれば、運気の上昇が実感できるでしょう。気分転換には、長めの散歩かサイクリングがおすすめ。

【開運アクション】

地球とのつながりを意識しましょう。裸足で砂浜や芝生を歩くなど、おすすめ。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 6位

浪費と衝動買いの星が去っていき、金運が安定しそう。福の神的な星は、長期に渡って残留するので、腰をすえて貯める気になれば、相応の成果が得られるはず。加えて、今週から来週にかけては、ギャンブル運と宝くじ運が高めをキープ。懐に余裕のある人は、運試しをするのもおすすめ。

【開運アクション】

パステル系で甘めのファッションが吉。男性も、ピンク系のカラーを上手に使って。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 2位

昨年の10月以来、幸運の波に乗っている蠍座ですが、このへんで軌道を確認してみるとよさそう。何より大切なのは、最初のピュアな気持ち。それを忘れて妙に浮かれたり、名声だけを求めたりしていないか、自分をふり返りましょう。幸運はまだまだ続きますので、軌道修正の時間は十分にあります。

【開運アクション】

スパイシーな料理を召しあがれ。仕上げに七味をふるだけでもOK。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル