2月26日~3月4日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 8位

引き続き、水面下で進行中の事柄に変化が起こりそうな気配。自分の無力さを痛感することもありそうですが、気を落とすよりは、よい経験ととらえ、今後に生かしましょう。仕事のチャンスが大きく広がる暗示あり。とくに、思いがけない方面からお声がかかったら、ぜひ引き受けてください。

【開運アクション】

見栄やプライドは捨て、謙虚さと寛容さを養いましょう。日々これ精進です。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 6位

生活習慣を見直し、変えるべきところは変えていくのに適した時期。具体的な習慣だけでなく、心の癖についてもアプローチすると、自分でも驚くほど大きな変化が起こるはず。なお、その気はなくても言葉があいまいになりがちなので、もろもろ連絡する際は、わかりやすく簡潔な言葉を心がけて。

【開運アクション】

話題の小説や映画を楽しみましょう。1作品だけでOKです。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 9位

パートナー運に注意信号が点滅中。候補者が登場しやすい運気ではあるものの、相手を見る目がユルくなりがちなので気をつけてください。いいムードになったとしても、最終的な決断を下すのは来週以降にするほうが無難。カップルの人は、誤解に注意。腹を立てる前に、行き違いが起こっていないか確認を。

【開運アクション】

裏地のきれいな服など、見えないところに凝ったアイテムがツキを招きます。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 4位

自分の楽しみを追求することが、新たなチャンスを引き寄せる星回り。眉間に皺を寄せるのはやめて、あらゆることを楽しんでください。とくに芸術系と最新技術系は有望なので、展覧会や展示会、各種イベントなどをのぞいてみるのもおすすめ。結婚を含め、約束や契約にもよい時期です。

【開運アクション】

相互理解のためにはきちんとした会話が大切。以心伝心をあてにするのはNGです。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル