2月26日~3月4日の運勢&開運ヒント/獅子座・乙女座・天秤座・蠍座

占い・文=山河ゆい

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング 10位

ささやかな幸せが味わえる時期ですが、その一方で、現実離れした願望がふくらみ、何かと振り回される可能性あり。でも、願望に蓋をするのはかえって危険。なぜそれを望むのかを落ち着いて考えてみると、意外な発見ができそう。仕事の場では、冒険が求められる時期です。

【開運アクション】

どんなに忙しくても良質の睡眠を。午後以降はカフェインを控えることも大切。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 5位

思考がシャープになる時期ですが、少々キツイ言葉が出やすいので要注意。図星を指されてショックを受ける人をつくらぬよう、ソフトな表現を心がけましょう。できれば、頭の回転を活用して相手を誉めるべし。いらぬトラブルが避けられるうえ、味方を増やすという嬉しい効果が期待できます。

【開運アクション】

財布のヒモが大きくゆるみそう。気合いを入れて締め直しましょう。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 11位

引き続き、自己改革の好機。過去と訣別し、よりよい自分に変わりたいと意識するだけで、どこを変えればよいのかがわかってくるはず。このチャンスをうまく生かせば飛躍が待っています。折しも、内省を促す星たちが活性化。内向きになりすぎるのは危険ですが、前向きに自分を見つめ直すには最適です。

【開運アクション】

憶測で動かないこと。確実な情報を得てから行動しましょう。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 2位

まだまだ恋愛運が盛りあがり中。平穏無事な関係をキープするというよりは、出会いと別れ、結婚に踏み切るなど、大きな変化が幸せを運ぶ星回り。恋愛はいいや、という人は、「楽しさ」を価値観の中心に据えるべし。仕事であれ何であれ、相手と自分が楽しければ、必ず大きなチャンスがめぐってきます。

【開運アクション】

1対1の勝負を楽しみましょう。スポーツでもゲームでも、場合によりジャンケンでも。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル