5月7日~5月13日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 10位

大きめの出費がありそうですが、じつはよい買い物をする好機かも。自分を鍛え、未来の可能性を育てるつもりであれば、大枚をはたく価値は十分です。週の前半は、他人の秘密が何かと耳に入ってきそう。口も手も出さず、温かく見守る姿勢をキープすれば、そのうち丸く収まるはずです。

【開運アクション】

自分を変えたい人は、今週が当面のラストチャンス。ファッションや生き方など、よい改革を。

 

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 4位

来週から新たな運勢に突入する牡牛座としては、今が変化の最終局面。心身ともに、激しく揺さぶられていることと拝察しますが、それを乗り越えれば幸せが待っています。揺さぶられっぱなしにならないで、状況を冷静に見つめる目も必要。反省すべきは反省して、サナギから蝶へと変身しましょう。

【開運アクション】

グチと弱音は、引き続きパートナーか親友にどうぞ。優しく聞いてもらえます。

 

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 7位

楽しいお誘いや浮いた話は少ないものの、仕事や学業に打ち込めば、驚くほどの成果が上がる星回り。今週ばかりは本業を生活のメインにして、各人が自分の課題に取り組むことをおすすめします。あれもこれもと手を出すより、ひとつのテーマに集中することが成功のカギ。研究職の人にはとくに吉です。

【開運アクション】

筋トレとウォーキング励行。ボディーラインが整います。

 

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 8位

気の合う仲間や同志と将来のヴィジョンを語りあい、大いに盛り上がることが、現実化への力となりそう。有言実行の精神で、まずは口にしてみることをおすすめします。ただ、パートナーからの風当たりは、やや厳しいかも。一理あると思えるような指摘が多いはずなので、まずは拝聴して。

【開運アクション】

心身の疲れが出そうなころあい。休養はいつもよりたっぷりと。

 

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル