6月4日~6月10日の運勢&開運ヒント/射手座・山羊座・水瓶座・魚座

占い・文=山河ゆい

◆射手座 11/23~12/21生まれ

09ite

★ラッキー星座ランキング 12位

本当のことではあるけれど、聞く人にとっては痛い言葉をポロリと口にしてしまいそう。悪気がないのはわかりますが、しまった! と思ったら、とりあえずフォローを。場合によっては、きっちりと謝ってしまうのもおすすめです。もらい物運・おごられ運は上々。感謝を伝え、遠慮なくゴチになって。

【開運アクション】

レモンイエローが幸せの色。ファッションなどに取り入れて。

 

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

10yagi

★ラッキー星座ランキング 7位

物事を丸く収めやすい時期が、6月下旬までは続きそう。面倒な案件を抱えている人は、この時期に目鼻をつけるようにすると、けっこうスムーズに進むはず。お金は出ていきやすいものの、よい買い物ができる暗示も。とくに、自分の技能を磨くことや、ボディーケアに関することには、使うほうが吉です。

【開運アクション】

友人に苦言を呈されたら、感謝するとともに、きちんと耳を貸しましょう。

 

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

11mizugame

★ラッキー星座ランキング 4位

あちこちからお誘いの声がかかり、忙しくなりそう。出会いのチャンスが満載の時期なので、時間をつくって参加すると吉。ただ、下心が見え見えだと、幸運の女神が逃げていきます。まずはその場を楽しむという、純粋な気持ちを大切に。何かの拍子に心が冷えたら、温かい飲み物をゆっくりと味わって。

【開運アクション】

海の幸をいただきましょう。天然ものなら、なおけっこうです。

 

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

12uo

★ラッキー星座ランキング 2位

あなたならではのセンスが発揮できるとき。いわゆる「天然系」の発言で場をなごませたかと思えば、アーティスティックな才能を見せつけて周囲を唖然とさせるなど、縦横無尽の活躍が期待できそう。恋愛のチャンスも多々。でも、相手を見る目が微妙にユルくなっているので、友人に助言を仰いで。

【開運アクション】

進むか退くかで迷ったら、今はとにかく進むのが正解。

 

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル