7月30日~8月5日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング  8位

予定外のところでガツンとお金を使いたくなる運気が継続中。とくに注意すべきは、いわゆる遊興費と、友人がらみの出費です。よほど気をつけて使わないと、苦い思い出だけが残ることになりそう。ただ、スキルアップのための出費は大吉。仕事や学業の運気は上々で、これまでの努力が実る暗示も。

【開運アクション】

宿命のライバルであっても、Win-winの関係を目指しましょう。

 

 

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング  7位

家庭または仕事の環境をガラリと変えたくなりそうですが、いろいろな意味で諸刃の剣となる可能性あり。気分が変わるには変わりますが、かなりの出費がかさみ、かえって落ち着かなくなる予感も。まずは、メンタル面の見直しと立て直しを図りましょう。時間をとって心ゆくまで遊んでみるのも吉。

【開運アクション】

きれいなもの、愛らしいものが、目と運気の保養になりそう。

 

 

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング  12位

コミュニケーション運が熱いくらい活性化しているものの、あえて聞き役に回ったほうがよさそう。話す側に回ると、余計なことまで喋ったり、正直にいったひとことが相手にグサリと刺さったりしそうな気配です。上手な相づちを何通りか用意しておくと、いざというときに便利です。

【開運アクション】

ご近所の名所や旧跡を訪ねて、歴史に触れてみましょう。

 

 

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング  4位

金運とギフト運が一気に活性化。おごったりおごられたり、贈ったり贈られたりする機会が増えそうです。ポイントは、多額のお金をかけるより、安くてもいいから相手が喜ぶような工夫をすること。気持ちが伝われば、関係もぐっと深まります。ただ、よからぬ下心が透けて見える相手とは距離を置いて。

【開運アクション】

足の爪のお手入れをしっかりと。明るい未来へ歩を進めるおまじないです。

 

 

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル