7月30日~8月5日の運勢&開運ヒント/獅子座・乙女座・天秤座・蠍座

占い・文=山河ゆい

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング  1位

守護星である太陽のパワーを受け、エンジンが全開の状態。自分のやりたいこと、やるべきことが明確にわかり、実現に向けて力強く行動していけます。ただ、身近な人たち全員が、あなたのように迷いなく進めるわけではありません。そのあたりへの配慮と思いやりがあれば、パーフェクトです。

【開運アクション】

体が喜ぶような食事をとりましょう。旬の物を薄めの味付けでいただくのが基本です。

 

 

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング  2位

引き続き、ポジティブな考え方や行動ができる運気。他人に対してソフトで大らかな姿勢で接することのできる時期でもあり、必然的に人気はうなぎのぼりです。ただ、肝心のあなたが疲れてしまっては元も子もありません。休養や遊ぶ時間をしっかり取って、心身のコンディションを維持してください。

【開運アクション】

生姜や山椒、七味など、和のスパイスを料理に取り入れて。

 

 

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング  11位

出会いのチャンスはとても多いものの、人間関係の混乱や予想外の出来事などが、一緒にくっついてきそうな気配。知り合った人に片端から連絡する前に、少しクールダウンの時間を取って、ハイな気分を冷ますと吉。金運は上々ながら、流行の健康器具や健康食品につぎこんでしまう心配も。要注意です。

【開運アクション】

履き物のお手入れを。革製品はホコリを取って磨き、スニーカーは丸洗いしましょう。

 

 

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング  5位

私生活と仕事のバランスが微妙なことに。薄氷を踏むというか、あちらを立てればこちらが立たずといった雰囲気になり、迷いが生じるかも。あえて選ぶとしたら、私生活を丸くおさめることに重点を置くべき。仕事のほうは、過剰なことをしなくても、まずまずの結果が得られるはずです。

【開運アクション】

納豆、山芋、オクラなど、ネバネバ系の食材を多めに取りましょう。

 

 

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル