8月13日~8月19日の運勢&開運ヒント/獅子座・乙女座・天秤座・蠍座

占い・文=山河ゆい

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング  1位

守護星にして生命力の源である太陽と、スピーディーで高度な思考能力を授けてくれる水星が、8月中は獅子座を運行。やりたいことがたくさん見つかるし、行動に移すバイタリティーも十分です。心配があるとすれば、あれもこれもと手を出した結果、自分自身がパンクしてしまうこと。上手に調整を!

【開運アクション】

力士になったつもりで四股を踏みましょう。大地が余分なエネルギーを吸い取ってくれます。

 

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング  5位

自分はいつからこんなに人気者になったのかと思うほど、いろいろなお誘いが多くなりそう。でも、そのなかには油断ならないものも混ざっているので、まずは有益か有害かの見きわめをしっかりと。レジャーがらみの出費は、後悔しがちな傾向あり。近場でおしゃべりする程度にしておくのが、安心で幸せです。

【開運アクション】

パーティーやイベントに参加するときは、シックなお洒落がおすすめ。

 

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング  4位

天秤座の守護星にして愛と美の星である金星が、8月中は天秤座を運行。本来の魅力を発揮しやすい時期なので、まずは自信を持って。恋と出会いのチャンスもしばしばあり。募集中の人は見逃さないようご用心を。身近な人間関係のゴタゴタは、いたずらに騒がないでスルーしておくのが正解です。

【開運アクション】

平常心が幸せと一発逆転を招きます。カッとしたときこそ落ち着いて。

 

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング  6位

確たる理由はないけれど、ポジティブで大らかで寛大な人になれそう。そのおかげで人気は上々、あちこちから声もかかりますが、四方八方にいい顔をしすぎると、結局は自分自身の首を締めることに。手に負える範囲のことだけを引き受け、期待に添えないときはその旨を告げましょう。

【開運アクション】

夕食は午後8時までに、就寝は午前0時までに。目覚めがぐっとよくなります。

 

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル