8月27日~9月2日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング  9位

収入、働き方、職業について、これまでの結果が表れる時期。こりゃアカンと感じている人は、しっかり反省すると同時に、改善に向けて行動指針をつくるべし。満足のいく結果を得て、そろそろ次へ進みたいという人は、思い切った決断を下す好機。出会い運のよさは継続。募集中の人は目を光らせて。

【開運アクション】

森や林など、緑の豊かな場所でフィトンチッドを浴びましょう。

 

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング  4位

「このままじゃダメかも」と思っている人は、今が改革のチャンスです。ファッションから立ち居ふるまい、働き方から人生の目標まで、その気になればきれいに一新できる時期。これまでの自分にケジメをつけるつもりで、大なたを振るいましょう。現状に不足がない人は、小規模なイメチェンをすると吉。

【開運アクション】

流行のスポットへ足を運ぶと意外な発見がありそう。

 

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング  11位

ひょんなことから相手の本音や知人の秘密を知ってしまい、傷ついたり、ショックを受けたりするかも。でもまあ、だれしも隠し事のひとつやふたつはあります。それにいちいち一喜一憂するより、あえて知らんふりをするくらいの図太さを養うと吉です。パーティーや飲み会では出会いのチャンスあり。

【開運アクション】

ダイエットの好機。まずはお腹まわりの贅肉を落としましょう。

 

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング  5位

ドシッと確かな手応えを感じるパートナーとの出会いがありそう。チャラチャラしたつきあいではなく、長期的な絆を結び、ともに将来を築いていくような関係になれます。この人だと思える相手に遭遇したら、じっくりと話をしてみてください。仕事の場では、他人への思いやりが運気上昇のカギに。

【開運アクション】

さやいんげんや枝豆など、旬の豆類を多めに召しあがれ。

 

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル