9月10日~9月16日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング  7位

仕事や学業など、オフィシャルな面の運気が2段階くらいパワーアップ。あなた自身の馬力もさることながら、先輩や上司の力添えや的を射た指導が加わり、狙ったポジションを獲得することができそう。特定の人との結びつきが深くなる時期でもあるので、気になる相手がいるならば奮起を。

【開運アクション】

お食事するときはよく嚙んで。消化吸収とダイエットにプラスの効果あり。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング  4位

パートナーとの関係に、華やかさや甘い雰囲気が加わりそう。マンネリぎみのカップルは、少し凝ったデートコースを設定すれば、初心に戻れる可能性が大。気の合う仲間と遊び心のある飲み会を開くのもいいし、美術館・博物館めぐりをするのもおすすめ。楽しいことや文化的なことにどんどん触れると吉。

【開運アクション】

目指せ「脱日常」。いっときでもいいから雑事を忘れ、心躍る場所へ出かけましょう。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング  8位

仕事や学業など、本分にかかわる運気が底上げされて、生活全体に好影響を及ぼしそう。その土台は心身の健康で、生活空間の快適性と、身近な人との関係が、車の両輪となります。だから、まずは健康第一。同時に、部屋のお掃除をきちんとして、親しい人に笑顔を向ければ、運気上昇は間違いなし。

【開運アクション】

思いきり口を開けて「あ・え・い・う・え・お・あ・お」と5回。表情筋が目覚めます。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング  6位

相変わらず、公私にわたりパートナー運が好調。というか、大きな決断を下すのによい時期です。その鍵を握るのは、相手とのコミュニケーション。しかめ面で話すのではなく、お互いの将来を考えて笑顔で話せば、必ずや最善の結論に達するはず。星は間違いなくふたりの味方。勇気をもって決断しましょう。

【開運アクション】

言葉を呑み込むのはダメ。言いそびれたことは、後からメールや手紙で伝えて。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル