10月8日~10月14日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング  11位

見えないところでの活躍が期待できそうな運気。裏番的な存在を目指すのもいいし、縁の下の力持ちとなって大勢の人を助けるのもよさそう。とにかく、表よりは裏で動きましょう。パートナー運の好調さは、今週で一段落。言葉による相互理解にツキがあるので、会話の時間を増やすと吉。

【開運アクション】

野菜を先に食べる「ベジ・ファースト」をどうぞ。美容と健康に効果大です。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング  8位

引き続き、仕事や学業が好調な運気ではありますが、先週に比べて今週は、空回りや勘違いが増えそうな気配。何事も落ち着いて取り組みましょう。パートナー運は依然として上々。この傾向は来月上旬まで続き、今後はいっそう盛り上がりますので、募集中の人はぜひとも奮起すべし。

【開運アクション】

よく動くマメな人になりましょう。「面倒くさい」「明日でいいや」は禁句です。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング  7位

「よく遊び、よく学べ」という運気が依然として継続中。ですが、遊ぶほうは今週をもって離脱。以降は本業がメインとなり、ここ数年なかったような強運に恵まれます。働き方、学び方をより充実させたい人はここで頑張るべし。じつは美ボディをつくるにもよい時期。筋トレやダイエットに励みましょう。

【開運アクション】

入眠前に首や肩をほぐしましょう。目覚めがスッキリします。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング  9位

引き続き、目上の男性に縁あり。いい雰囲気になれる暗示もあるので、募集中の人は、そっち方面の候補者に目を向けてみるとよさそうです。一方で、疑心暗鬼におちいり、嫉妬や独占欲に悩まされそうな気配も。上手に気分転換して乗り切れば、ハッピーエンドが待っています。

【開運アクション】

興味の持てそうな展覧会を捜して、ひとつでもいいから足を運びましょう。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル