10月29日~11月4日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング  7位

先週にも増して、おごられ運やもらいもの運が超ラッキー。頬がゆるむレベルの嬉しい贈り物を受け取ったり、意外な人がランチをご馳走してくれたりと、恵まれた一週間が過ごせそう。来週中盤までは、こうした幸せな時期が続く予定。一方で、かねてからの野心が穏便に成就する暗示もあります。

【開運アクション】

ひじきや海苔など、黒い食品を多めに召し上がれ。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング  3位

引き続き、パートナー運が「超」をつけて盛り上がり中。恋人募集中の人や、相手との関係修復を考えている人は、今こそ行動のときです。意外な人が候補者になる可能性もますます高まっているので、ご縁が得られたら、タイプではなくても検討するほうが吉。マンネリ感の漂う関係に新風が吹き込む暗示も。

【開運アクション】

「こりゃアカン」と感じる相手に対しては、意識的に距離を置きましょう。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング  12位

12位とはいえ、仕事や学業はかつてないほど好調で、本当にがんばりがいのある運気。やればやるほど成果が上がり、自分自身を見直す場面も訪れるでしょう。実力を養うつもりで、1ランク高い目標を掲げるのもおすすめ。自分にまだまだ伸びしろがあることを実感できるはずです。

【開運アクション】

後輩や目下の友人を大切に。近い将来、頼もしい味方になってくれます。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング  4位

運命を感じる出会いに恵まれる時期。一目惚れというハプニングを、身をもって体験する可能性もありそう。そんな出来事を引き寄せるコツは、一にも二にも、あなた自身が楽しめるようなパーティーやイベントに、どんどん顔を出すこと。にぎやかな雰囲気の中に、極上のご縁が待機しています。

【開運アクション】

自分にしては派手かな? と思うくらいのお洒落が、いっそうのツキを招きます。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル