10月29日~11月4日の運勢&開運ヒント/獅子座・乙女座・天秤座・蠍座

占い・文=山河ゆい

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング  10位

幸せの青い鳥は、あなたのテリトリーにたくさんいます。遠くの世界ばかりに目を向けないで、手の届く身近なエリアをぜひ見直しましょう。親しい人たちに愛されている自分を実感し、感激できる運気でもあります。家族や親友とギクシャクしている人にとっては、関係修復の大チャンスといえそう。

【開運アクション】

見ただけで心が和んだり、晴れやかになったりするアイテムをひとつ、自室に増やして。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング  5位

先週から盛り上がっているコミュニケーション運が、今週から来週前半にかけて最高潮に達します。軽いおしゃべりのなかに耳寄りの情報があり、深刻な問題も腹を割った話し合いを通じて解決できそう。恋を探している人は、気になる相手に話しかけてみることが、幸せへの第一歩となります。

【開運アクション】

やりたいことがあれば、まずはやってみること。遠慮は無用です。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング  9位

依然として金運・財運が好調。価値ある物が身の回りにどんどん集まってくるでしょう。この運気は来週中盤まで継続するので、ガッツリ貯めたい人や、よい買い物をしたい人は、ぜひ腕まくりを。実は、五感が冴える時期でもあります。美味しい物を食べ、美しい物をたくさん見てください。

【開運アクション】

マッサージやエステの受けどき。心地よさを存分に味わいましょう。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング  1位

約1年間つづいた幸運期が来週中盤に終わりますが、それまでの時間、運気は最後の強烈な輝きを放ちます。有終の美を飾るべく、100%以上の力を振り絞って、物事を大団円に持っていきましょう。11月8日が過ぎたら、これまで頑張ってきた自分へのご褒美として、少し休暇を取るのもおすすめ。

【開運アクション】

意外なアドバイスに着目しましょう。目からウロコのアイデアが得られるはず。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル