11月5日~11月11日の運勢&開運ヒント/射手座・山羊座・水瓶座・魚座

占い・文=山河ゆい

◆射手座 11/23~12/21生まれ

09ite

★ラッキー星座ランキング  1位

待ちに待った12年に1度の幸運期が、11月8日からスタート。何やら憑きものが落ちたかのようなすがすがしさを感じる人もいることでしょう。とはいえ、運勢はまだ新芽の状態ですから、いきなり走り出さないほうが無難。まずはウォーミングアップを兼ねて、得意分野、好きな分野に着手しましょう。

【開運アクション】

みかん、りんご、柿など、旬の果物を多めにどうぞ。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

10yagi

★ラッキー星座ランキング 4位

同志や仲間との関係が焦点となる時期を過ぎ、今後約1年は、自分自身の内面にスポットが当たります。来年の暮れには、大吉星の木星がいよいよ山羊座へ到来。その瞬間を、心身ともにスッキリした状態で迎えるべく、時間をかけて大小さまざまなことに気持ちの区切りをつけましょう。今週はその第一歩です。

【開運アクション】

実りがなさそうなことはスッパリと諦めて。潔い決断が次のチャンスを招きます。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

11mizugame

★ラッキー星座ランキング  3位

1ランク上を目指して奮起し、相応の結果を得るという点では、やりきった感のある水瓶座。今週中盤からは、ギラギラした部分が影を潜め、気の合う人たちと楽しく盛り上がる時期に突入します。そんなつきあいの中から斬新なアイデアや面白いプランが飛び出す可能性あり。友情から恋愛が生まれる暗示も。

【開運アクション】

夕食がすんだら、つまみ食いは禁止。ノンカフェイン、ノンシュガーの温かいお茶をどうぞ。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

12uo

★ラッキー星座ランキング  7位

「至高の」と形容したくなるようなものが、あなたの心と運気を輝かせてくれそう。美しいアート、荘厳な音楽、繊細な味わいのお料理など、極上のものに触れる機会をぜひつくってください。今週中盤からは、これまで取り組んできたことの結果が出る時期。言い訳なしで、しっかり受けとめると吉です。

【開運アクション】

かかとのお手入れをして、つるつる・すべすべの状態をキープしましょう。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル