11月12日~11月18日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング  2位

パートナーとの関係に、ときめきや刺激をプラスしたいと思う人は、今月中がチャンス。イメチェン、活動的な友人を交えての飲み会、流行のスポットでのデートが、ふたりの仲を盛り上げます。募集中の人は、友人関係に逸材が眠っていそうな気配なのでご検討を。自分から声をかける積極性も大切。

【開運アクション】

無責任な噂話をしない、聞かない。その場をそうっと離れましょう。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング  11位

もらい物運、おごられ運がじわりと上昇するも、「お返しをしなくちゃ!」と財布をはたいて収支は赤字になりそう。たまにはご厚意に甘えるほうが、相手もかえって気楽なはずなので、そのへんの機微を大切に。何かを変えたいという、焦りに似た気持ちもチラリと。下手な考え休むに似たり、です。

【開運アクション】

手づくり餃子が金運を招きます。できれば皮も、無理なら具だけをお手製に。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング  9位

パートナー運に春が到来したのですが、久々の温かい日差しに浮かれて、暴走しがちかも。カップルの人は、相手に自分の理想を押しつけないようにご注意を。募集中の人は、候補者の人となりを自分の都合のよいように曲解する可能性あり。恋愛経験の豊富な目利きの友人に参考意見を聞くのが吉です。

【開運アクション】

眠気に襲われたら、20分だけお休みを。かなりシャッキリするはずです。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング  10位

仕事や学業で、ひとつのテーマを究められる運気なのですが、それ以外のことが見えなくなったり、根を詰めすぎて疲れたりしそう。もう少しユルユルと、ゆとりを持って取り組むほうが、はたで見ている人も安心できます。私生活に、胸のときめくサプライズが発生する予感も。どうぞお楽しみに。

【開運アクション】

旬の素材を酢の物にして召し上がれ。キノコのマリネや菊花の酢の物などはいかが。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル