11月26日~12月2日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング  8位

パートナーとの関係がいろいろと刷新される傾向は継続中。ただ、今週は、理想が高くなりすぎる傾向が出てきそう。遠くを見るのはよいことですが、絵空事だの、絵に描いた餅だのにならないよう、現実との折り合いをつけましょう。密かな闘争心にも注意が必要。こじれると、自分を侵す毒になります。

【開運アクション】

大掃除を前倒しで少しずつ進めましょう。今週は窓ふきなどいかが。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング  11位

あちこちから「あの人を紹介してほしい」とか「内密にお願いしたいことがある」といった話が持ち込まれ、対応に大わらわかも。だれから何を頼まれようが、あなたの健康と心のゆとりが最優先事項なので、くれぐれも無理をしないように。お断りのスキルを磨く好機だと考えて行動するのもおすすめ。

【開運アクション】

大人向けの塗り絵をお楽しみあれ。やりはじめると、けっこうハマります。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング  3位

よくも悪くもパートナー運が台風の目となりそう。にぎやかといえばにぎやかですが、アクセルの踏みどころを間違えると、残念な結果につながる可能性も。魅力的な候補者が集まってくる時期なので、気持ちがはやるのはわかりますが、焦ってはダメ。まずは時間をかけて相手の人となりを見きわめましょう。

【開運アクション】

春菊やほうれんそうなど、旬の葉野菜をたくさん召しあがれ。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング  4位

仕事や学業で納得のいく成果を上げられる運気がまだまだ継続中。とくに今週は、心技体が足並みをそろえるというか、調子のよさを実感することができそう。しかし、それだけにオーバーワークの心配があります。根を詰めすぎて体調を崩さないよう、ほどほどのところで切りあげましょう。

【開運アクション】

食事をするときは、ゆっくりと、よく嚙んで、量はやや控え目に。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル