12月3日~12月9日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング  4位

身近で深い関係の人たちから、愛情をもらえる星回り。先輩や上司など、目上の人がご馳走してくれる暗示も見て取れます。その一方で、人生とは何か、人間とは何かといった哲学的な思索にふけりがち。宗教書などをひもといてみると、自分の心にしっくりするフレーズが見つかるはずです。

【開運アクション】

異なる考えや価値観を進んで受け入れると、教養も人間力もアップします。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング  3位

パートナーの優しい一面や可愛い一面を発見して、ちょっぴり嬉しくなるかも。もらい物運やおごられ運が好調で、サプライズ・ギフトにも期待できそう。ただ、その気はないのに、風の噂で友人の秘密を知ってしまう可能性あり。忘れるのが最善ですが、それが無理なら知らんふりをするのが次善の策。

【開運アクション】

睡眠をしっかり取りましょう。運気の土台が安定します。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング  8位

珍しく野心的になると同時に、負けず嫌いの虫が頭をもたげそう。感情が先走ると好戦的になりがちなので、常にクールダウンを心がけ、穏やかな態度をキープしましょう。パートナー運に関しては幸運の星がきらめいているので、カップルの人は、甘い雰囲気のデートを楽しむとよさそう。

【開運アクション】

根菜入りのお味噌汁をどうぞ。体も運気も温まります。豚汁でもOKです。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング  9位

師走ムードが高まり、忘年会やランチ会のお誘いがあちこちから舞い込みそう。ですが、仕事の場でも何かと頼りにされて、かなり忙しくなる可能性あり。どちらを取るかと聞かれれば、楽しい集まりを取るほうが、精神衛生にはよいはず。仕事は上手に手分けして、ちゃっちゃと終わらせましょう。

【開運アクション】

取り越し苦労の星がキラリ。「大丈夫!」と声に出して自分に言い聞かせてください。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル