12月10日~12月16日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング  5位

引き続き、身近で深い関係の人たちから、温かい愛情をもらえそう。おごられ運やギフト運も、まだ当分は良好です。カップルの人は、おねだりなどしてみるのも可。さらに今週は、密かな怒りや悔しさなどをプラスに転換して結果を出せる星回り。つまり、コンチクショウと思ったときこそ奮起のチャンスです。

【開運アクション】

お掃除をするときは、ホコリと一緒に邪気もクリアするつもりで。効き目ありです。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング  7位

年末のランチ会や忘年会のお誘いが、ひっきりなしに舞い込みそう。人脈を広げたり深めたりするには絶好の機会なのですが、胃腸の具合と睡眠不足が心配。飲食はほどほどにして早めに切り上げてください。ひょんなことから友人の秘密を知ってしまう暗示は継続中。口外しないことが優しさです。

【開運アクション】

気が進まない課題を真っ先に片付けて。心も運気も軽やかになります。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング  9位

職場をふくめ、仕事上の人間関係がとても良好な星回り。お互いの立場や都合を考慮しながら、よい仕事ができそう。関係者の中で恋愛が進行中の人には、嬉しいハプニングが起きる可能性も。ただ、ああしたい、こうしたいという野心を燃やすのは控え目に。謙虚な姿勢に福の神が宿ります。

【開運アクション】

ボディケアを念入りに。星の加護を受けて、磨いた分だけキレイになれます。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング  8位

仕事運がとても好調な時期ですが、それだけに、完璧を目指しすぎる傾向あり。規定のラインに到達できればよしとして、それ以上の深追いはやめておくほうが吉です。じつは、パートナー運がいい感じ。クリスマスに向けて、さらにじわじわと上昇していきますので、もろもろの準備を怠りなく。

【開運アクション】

友人の趣味につきあってみると、未知の面白さが体験できるかも。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル