12月31日~1月6日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング  8位

年末年始は、さまざまな事柄をもう1ランクアップさせたいという前向きな気持ちで行動していけそう。関係者全員の利益と幸せに貢献する方向で行動すれば、願望が叶いやすい運気なので、ぜひ奮起を。2019年は、理想に燃えてアクションを起こすのに適した運気。新たなことを始めるにも吉です。海外にもツキあり。日本だけでなく、世界を視野に入れるのも大いにおすすめ。

【開運アクション】

初詣をするときは、「2019年はこうします!」と、神様に抱負をお知らせしましょう。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング  6位

年末年始は、パートナーとの間に愛情の星がキラリ。2018年も仲良く過ごせたことに感謝して、今後のことを話し合ってみるとよさそう。新年早々、ご馳走やプレゼントに恵まれる可能性も。2019年は、深い人間関係に後押しされて運気が発展する時期。とはいえ、特定の人に執着すると、運気の衰退につながります。適度な距離を保って理解しあい、助け合うことが大切です。

【開運アクション】

初詣をするなら、遠くの著名な神社へ行く前に、いつもあなたを守ってくれる地元の神様に手を合わせましょう。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング  12位

今週は星の配置が円満なので、12位でもノープロブレム。年末年始はパートナー運が良好で、しっとりと仲睦まじく過ごせそう。ただ、余計なひとことを言ってしまう可能性があるので、少しだけ自分を抑えて。2019年は、パートナー運が高め安定。カップルの人は、支えあって発展していけるでしょう。相手の助言に耳を傾けると吉です。シングルの人は、伴侶にめぐりあうチャンスがたくさん訪れますので、今のうちから心の準備を。

【開運アクション】

初詣の際は、頭のてっぺんが神様に見えるよう、深い礼を。あなたの真意が神様に伝わりやすくなります。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング  7位

年末年始は、パートナーと改めて固い信頼で結ばれるような出来事が起きるかも。できれば二人きりで過ごす時間をつくると、将来の展望などについて話し合うことができそう。シングルの人は、親しい人との初詣がツキを招きます。2019年は、仕事や学業運がとっても充実。後輩の面倒をしっかり見れば、いっそうツキがアップします。ボディビルドやダイエット運も上々です。

【開運アクション】

初詣をする際には、穏やかな気持ちで。二礼二拍手一礼の前に深呼吸するのも吉。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル