12月31日~1月6日の運勢&開運ヒント/獅子座・乙女座・天秤座・蠍座

占い・文=山河ゆい

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング  9位

年末年始は、心身のコンディションをしっかりと整えるのがおすすめ。職場や学びの仲間から、飲み会などのお誘いが舞い込みますが、自分の体調を優先してください。新年早々深酒をするなどはもってのほかです。2019年は、晴れ舞台で主役的なポジションを任される機会が多くなりそう。あなたらしい魅力が発揮できる年ともいえるので、遠慮は無用です。同道と期待に応えてください。

【開運アクション】

初詣をする際は、軽やかに拍手を響かせて。左手を指の関節ひとつ分くらい前に出し、手のひらを少しくぼませて打つのがコツです。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング  5位

年末年始は、アットホームな雰囲気を楽しむことができそう。カップルの人は二人きりで過ごすのも吉ですが、気の合う仲間とホームパーティーや新年会を開いて盛り上がるのもおすすめです。2019年は、自分の住まいや親しい人たちとの関係をより快適なものにできる年。遠くの理想を追いかけるより、目の前の現実をしっかりと見つめ、改善に取り組んでいくと、大きな成果が得られます。

【開運アクション】

初詣をする際は、夜間なら星、昼間なら太陽にも願いをかけると吉。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング  10位

年末年始は、家族や親しい友人などのごく身近な人たちと静かに過ごすのがよさそうです。新年早々派手に騒いだりすると、せっかくの運気が散ってしまいそうな気配です。2019年は、自分の考えなどを多くの人に向けて発信できそう。広報関連の仕事をもつ人、文筆業の人、ブログやSNSをフル活用している人にとっては飛躍の時期です。旅行運も上々で、旅先での出会いが幸運を運びます。

【開運アクション】

初詣の際は、お参りする神社のご祭神を調べ、どんな神様かを知ったうえで参拝すると吉です。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング  2位

年末年始は、身近な人たちとのコミュニケーション運がとても良好で、家族や親しい友人と楽しいおしゃべりができそう。シングルの人は、気になる相手も誘ってグループで初詣に行くと、よいきっかけづくりになりそう。2019年は、嬉しいことに金運が高め安定。目標額を決めて貯金に励むと、スムーズと達成できる予感あり。温めていたプランを実現していくにもよい年なので、具体的な行動を。

【開運アクション】

初詣をする際は、手水舎で丁寧に手や口を清めましょう。ついでに心もピュアな状態にすると、なおよし。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル