12月31日~1月6日の運勢&開運ヒント/射手座・山羊座・水瓶座・魚座

占い・文=山河ゆい

◆射手座 11/23~12/21生まれ

09ite

★ラッキー星座ランキング  3位

年末年始は、新しい年に向けて心も財布も豊かになる暗示あり。明るい希望とともに、さまざまなアイデアが湧いてくるでしょう。初詣のときには、お賽銭を少しはずむと、ますます吉です。2019年は、守護星にして幸運の星でもある木星が射手座を運行し、何事も「なせばなる」運気。とはいえ、何事もなさぬままなら、幸運な時期がただ過ぎ去るのみなので、張りきって行動してください。

【開運アクション】

初詣の際には、ヘアスタイルを整えて。帽子に凝るのも吉ですが、拝殿で参拝するときには取るのが礼儀です。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

10yagi

★ラッキー星座ランキング 1位

年末年始は、あなたを慕い、頼りにしてくれる人たちに、優しい視線を注ぐことができそう。自分がリーダー的な立場であることを自覚するような出来事が起こるかもしれません。新年早々、思い切った決断を下すのも吉です。2019年は、縁の下の力持ち的なポジションを努めることが、運気を大きく底上げします。見えないところで力を尽くし、誠実に行動するあなたを、必ず見ている人がいます。

【開運アクション】

初詣の際には、歯を磨き、身だしなみを整えましょう。「今年は○○ができるよう頑張ります」と、神様にお伝えすると吉です。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

11mizugame

★ラッキー星座ランキング  11位

年末年始は何かと物入りで、友人からのお誘いも増えて、金運が綱渡り状態になる可能性あり。できるだけ質素倹約に努めて、この運気を乗り切りましょう。大きな買い物は、年が明けてから改めて考えるほうが賢明です。2019年は、明るい未来が見えてくる時期。夢の実現に向けて、協力者や同志とともに前進していけるでしょう。友情が恋愛へと変化していく可能性もあるので、乞うご期待。

【開運アクション】

初詣の際には、お賽銭を少しはずむとよさそう。自分のことだけでなく、みんなの幸せと健康を祈りましょう。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

12uo

★ラッキー星座ランキング  4位

年末年始は、今後の自分について、ポジティブなヴィジョンが見えてきそう。孤軍奮闘するのではなく、多くの人の力を借りる方向で考えてみると吉です。共同事業などにも明るい見通しが立てられるでしょう。2019年は、健全な野心を燃やして1ランク上を目指すのに適した時期。よい意味で欲を出しましょう。ビッグチャンスがしばしば訪れるはずなので、逃さないようにしてください。

【開運アクション】

初詣の際には、願い事を簡潔な言葉で神様に伝えましょう。「簡潔な言葉」にまとめる過程で、心の整理ができます。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル