1月14日~1月20日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング  7位

引き続き元気いっぱい。というより、元気がよすぎて暴走しそうな勢い。今週と来週は、鼻息が荒くならないよう、冷静さを保つことが重要なテーマです。ひとつ上を目指したいという野心がグッと高まりそうですが、ジタバタするのは逆効果。まずは不言実行で、地道に実績を積み上げることが肝心です。

【開運アクション】

感動的な映画やドラマを見て、泣いたり笑ったりすると、ガス抜きができます。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング  11位

身近な人たちの様子を横目で見て、ああすればいいのに、こうすればいいのにと、じれったい思いをしそう。気持ちはわかりますが、他人のことは他人にまかせて、自分のことに集中しましょう。目標をきっちりと決めるにはよい星回りなので、今年中に実現したいことを書き出してみるのもおすすめ。

【開運アクション】

首と肩の凝りにご注意。ひと仕事終えたら、回したり伸ばしたりしましょう。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング  12位

あれやこれやと忙しいわりには物事がはかばかしく進まず、­骨折り損のくたびれもうけ。そんなときは慌てず焦らず、今日やらなくてもよいことは明日に回して、優雅なひとときを楽しみましょう。気分を取り直したところでひとつひとつ確実に片付ければ、いつのまにかゴールが見えてきます。

【開運アクション】

オフタイムに思いきり弾けると、幸運増進とストレス解消の両方に効果あり。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング  8位

蟹座にしては珍しく戦闘態勢。ちょっとした刺激でもカッカときそうなので、まずはクールダウンを。怒りが込み上げてきたら、その理由を冷静に考え、「ああ、だから腹を立てているんだ」と、受けとめることが大切。仕事の場なら、相手に言動に振り回される前に、仕事の目的そのものに気持ちを向けて。

【開運アクション】

意外とクジ運が良好。高額当選を狙うより、スクラッチなどの少額のものが狙い目。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル