2019年の運気を上げる方法とは? 2019年大予言

占術家・霊能者が2019年を読む!

 

遠慮や忖度は厳禁! 開運のモチーフは鳥

大石眞行(断易)

行動的には、遠慮や躊躇なくすべてを明確にすることが運を招く。ときと場合によっては、ズケズケといいすぎだと思われるくらいでちょうどよい。逆に遠慮や忖そん度たくは厳禁である。いわないほうが悪い。いわないことは伝わらない。これでいこう。

開運のモチーフは鳥。着るものや持ち物などは、可能な限り鳥の柄にするとよろしい。写実的なものでも漫画チックにデフォルメされたものでもよい。なかでも最善なのは、フェニックスや鳳凰のような高級感のある鳥である。また、翼を閉じた鳥より、大きく翼を広げているもののほうが効果絶大である。

 

千円札と10円玉が必須アイテム

小野十傳(奇門遁甲術)

開運などと、のどかな夢を見るゆとりはない。2019年は凶を避けることだけで精一杯だと考えるのが正しい。つまり災害や暴動を避ける準備が必要なのだ。具体的には千円札と10円玉がそのためのアイテムとなる。

災害ともなれば、いの一番に必要になるのは、食い物と水だ。千円札があれば「釣りはいらない」と買いあさることができる。1万円札では欲が出てしまうから駄目だ。さらに泥棒や暴徒に対しては10円玉を投げつけることが可能だ。甲尊と丁奇が中宮している年、つまり理屈も理性もない年であることを考えれば、自衛手段を講じるのが先決だ。

 

玩具の金貨で金運がアップ!

小林世征(サイキック)

金運を上げるには、玩具でもかまわないので、金貨や金の粒などを枕に入れて寝る。これに加えて、長時間いる部屋に観葉植物を置く。鉢は白っぽい物にするとよい。

仕事運を上げるには、黒い紐のようなものを常に携帯するとよいと、私の背後にいる存在が告げている。靴紐くらいの長さでかまわないので、財布や鞄に入れて携帯するのがおすすめだ。

出会い運を上げるには、ハートの形のものを携帯する。シールを財布に貼ってもよいし、ハート形のキーホルダーを持ってもよい。

 

美しいものを愛でる心の余裕が運を開く

高橋桐矢(ジオマンシー)

少女を意味するプエラというシンボルを得ました。2019年は、美しいものを愛めでる心の余裕が、開運につながります。効率よりも見た目が大事です。数字よりも感性を重視しましょう。仕事で成功したいなら、まず仕事の環境を美しく気持ちよく整えましょう。家庭円満のためには花を飾りましょう。心地よい音楽とおいしい食事が心も身体も満たしてくれます。

手軽にできる開運法としては、男性も女性も出かけるときに自分のお気に入りのアクセサリーを身につけることです。身につけるだけで気分が上がるものが最高の開運アイテムとなります。

 

自分に必要な自然の力を満喫する

ヘイズ中村(トート・タロット)

矛盾しているようだが、開運の鍵を示すカードは「死」だった。このカードが示すのは肉体の滅亡ではなく、さまざまに形態を変えながらつづいていく本質的な「命の躍動」である。そこから今年は、水や太陽の光、澄んだ空気といった、地球上の生命を育む力が開運の鍵となる。自分がもっとも浄化される、癒されると感じる自然の力を満喫し、その圧倒的なパワーに心身を委ねよう。

どの力でも、身近にあるものから試せばよい。自然は深いところですべてがつながっている。きっとあなたがもっとも必要する力へと無理なく導いてくれることだろう。

 

ルーティンをこなすがまん強さを養う

松村潔(西洋占星術)

がまん強さが重要で、一度決めた方針を変えず、ルーティンをうまくこなしていくことが開運の鍵となる。質素に暮らすのもよいが、たんに質素であるだけの生活はあまり好まれない。

日本は、人口の減少に合わせて平均収入もどんどん引き下げたほうがよいと思われるが、2020年以後、国民の6割は400万円以下の年収になるともいわれている。外国人労働者を増やすと、相対的に日本人の収入は減るので、それが現実となる日は遠くない気もする。それでもうまく暮らせるよう、耐性を養うとよいのではないか。

 

趣味を増やして人脈を広げる

やましたやすこ(数秘術)

2019年のワールドナンバーは3。この数は「変化」と「活動」を表します。個人の立場では、私生活の枠を超えることがチャンスをつかむきっかけとなるでしょう。

とくに新たに趣味を増やすと人脈が広がり、その流れでよい気運に乗ることができます。ただし、名前をアルファベット表記したときに「U」の音がない人は、むやみに人脈を広げるとトラブルに巻き込まれることがあります。信頼できる人の「紹介」で人脈を広げるのがよいでしょう。

 

20190109tok

 

(ムー2019年2月号 特別企画「大予言2019年」より抜粋)

  • 1

関連商品

ムー2019年2月号

ムー2019年2月号

820円
2019/01/09

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル