1月28日~2月3日の運勢&開運ヒント/射手座・山羊座・水瓶座・魚座

占い・文=山河ゆい

◆射手座 11/23~12/21生まれ

09ite

★ラッキー星座ランキング 1位

相変わらず1位を独走中ですが、先週に比べると、恋愛については少々トーンダウン。悪くはないものの、胸のときめく出会いに遭遇する確率は低くなります。この時期、運気を良好に保つコツは、何事にせよ自分が楽しめるようなやり方を見つけること。気の進まない仕事でも、その方向で取り組むと吉です。

【開運アクション】

部屋の模様替えをしてみましょう。その予定がない人は、PCやスマホの壁紙の変更を。

 

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

10yagi

★ラッキー星座ランキング 7位

家族や親友、恋人など、ごく身近な人たちとの関係が吉凶混合運ですが、カギを握るのはあなた自身。自分の考えにこだわり、頑固な姿勢で対応すれば、かなり険悪な雰囲気が漂いそうなので要注意。反対に、相手の便宜を図り、縁の下の力持ち的な役割に徹すれば、予想外の幸せが手に入ります。

【開運アクション】

リラックスする時間を大切に。肩の力を抜いて、眉間もゆるめましょう。

 

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

11mizugame

★ラッキー星座ランキング 4位

生命力の太陽と知性の水星が水瓶座にそろい、コンディションは上々。折しも、さまざまな情報があなたを目がけて集まってくる星回りを迎えています。しっかりと取捨選択して、自分に有益なものだけを採用しましょう。将来につながるものや、友人との共同作業で進めていけるものは、おおむね吉です。

【開運アクション】

高齢者をいたわりましょう。祖父母に孝行するのもよし、車中で席を譲るのもよし。

 

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

12uo

★ラッキー星座ランキング 8位

周囲からの評価を得るということに、意識を向けてみるとよさそう。ひとつ上の結果やポジションを狙う好機でもあります。物事を率先して進めるリーダー的な役割が回ってきたら、ぜひ前向きに受けとめて。自分でも意外なほど、立派にお役目が果たせるはず。友人からの助言にも、耳を傾けると吉。

【開運アクション】

会話の場で聞きっぱなし、しゃべりっぱなしはNG。ほどよく聞き、話しましょう。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル