2月4日~2月10日の運勢&開運ヒント/獅子座・乙女座・天秤座・蠍座

占い・文=山河ゆい

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング 6位

今週はさまざまな星がよい位置にあるので、バレンタインの準備は、今のうちにスタートするほうが吉。2月14日を境に、一気に親密な関係になれる可能性もありそう。あと一歩のところで足踏みしている人は、バレンタインの序章として、最新流行のスポットをふたりで訪れてみるのがおすすめ。

【開運アクション】

赤の下着が勝利を運んできます。もしくは、ファッションの差し色を赤にするのも吉。

【開運のチョコレート】

できればお手製のチョコを。市販の手づくりキットを利用すれば大丈夫。

 

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 7位

自室の整理と掃除から仕事上のミッションまで、自分が取り組むべきことに邁進すると、大きな成果が上がります。バレンタインは、職場や仕事仲間に恋の相手がいる人にとっては、嬉しい機会になりそう。チョコがふたりの距離をグッと縮めてくれます。友人や家族に紹介するなら、今週か来週が吉。

【開運アクション】

読んだことのないジャンルや作家の本を1冊読破しましょう。知性に幅が生まれます。

【開運のチョコレート】

見た目がモダンアートのようなチョコを探してみて。あなたのセンスが伝わります。

 

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 9位

恋の相手との間にほどよい緊張感が生まれます。バレンタインを間近に控え、双方の気分が高まっているはずなので、ぜひ張り切って準備しましょう。できれば前哨戦として、遊園地やスポーツ観戦など、ふたりでワーワー楽しめるスポットへ行くといっそう吉。友人を交えてのデートでもかまいません。

【開運アクション】

肩に力が入りがち。休み時間などにグルグル回して、緊張と肩凝りを予防しましょう。

【開運のチョコレート】

果物のフレーバーが楽しめるチョコを探してみるとよさそう。

 

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 10位

忙しさが戻ってきそうな気配。がんばった分だけ実りはあるし、周囲の評価も得られるのですが、オーバーワークの星がまたたいている点が気がかり。無理は禁物、手助けを頼めるところは頼んで、負担を減らすべし。バレンタインは、長いつきあいの相手ほど心を込めて臨むと思わぬ喜びが生まれそう。

【開運アクション】

心温まる物語に触れましょう。映画でも小説でもOKです。

【開運のチョコレート】

いろいろなフレーバーが楽しめるボンボンショコラはいかが。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル