3月4日~3月10日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 11位

友人がらみの楽しいイベントに関連して、お金がごっそりと出ていくかも。出すこと自体は悪くないのですが、後悔のないよう、事前に懐具合の再確認をぜひ。自分の内面へ沈潜して、葛藤や落ち込みなどの正体を見きわめるにもよい時期。時間があれば、自然が豊かで静かな場所への一人旅もおすすめ。

【開運アクション】

尊敬する偉人の伝記を読みましょう。その人の画像を待ち受けにするのも吉。

 

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 3位

引き続き、物事をパワフルかつポジティブに前進させていけそうな時期。そのまま歩みをとめず、行けるところまで行きましょう。早ければ、最初の成果や手応えが得られるはず。それが励みになって、いっそうパワーアップできます。じつは、もらい物運もなかなか好調。嬉しいギフトが舞い込む可能性も。

【開運アクション】

夕食は軽めで早めが吉。夜から翌朝にかけては、消化器官をしっかりと休ませましょう。

 

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 12位

12位ですが、悪くはありません。これまでの取り組みや努力に対して結果が出る時期なので、頑張った人には吉ですが、サボった人には少々厳しい現実が待っているかも。いずれにせよ、気持ちに区切りをつけて新たなチャレンジを開始しましょう。秘密の恋が始まる暗示もあり。

【開運アクション】

キラキラと輝くアクセサリーを身につければ、魔除けと元気回復のお守りに。

 

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 5位

取引先との契約から結婚の約束まで、社会のルールに則った絆を結ぶのによい運気。同時に、そうした絆を解消するにも適した星回り。言い換えれば、社会人としてのパートナーシップに何かとケジメをつける時期です。審美眼が磨かれる暗示もあるので、美しいものをたくさん見ることも大いにおすすめ。

【開運アクション】

ふと思いついたことは、あまり時を置かないで実行に移すとよさそう。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル