4月1日~4月7日の運勢&開運ヒント/牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座

占い・文=山河ゆい

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 2位

気力が充実し、目的意識も明確。ゴールを目指して着々と進んでいけそうです。とはいえ、ここ一番という場面では、あなたが表に出るより裏方に回ったほうが、物事がうまく回っていくはず。だれかに花を持たせるつもりで一歩下がりましょう。金運はグッと回復。でも、衝動買いには気をつけて。

【開運アクション】

ほうじ茶に緑茶、和食、和菓子など、日本ならではの味覚を楽しみましょう。

 

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 9位

この1か月、強い意欲を与えてくれた火星が牡牛座を去り、勢いがダウン。4月下旬に太陽が到来するまでは、空白期間のように感じられるかも。しかし、そんなときこそ頭を使い、想像をめぐらせ、良質のプランを練りたいもの。友人の応援が期待できる運気なので、知恵と力を借りましょう。

【開運アクション】

柑橘系の香りが心身と運気をリフレッシュ。柑橘類を食べるのも、もちろん吉。

 

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 8位

意欲と行動力をもたらす火星が双子座に入り、これから約1か月半の間、熱い運気を届けてくれます。とはいえ、ひとつ間違えるとヤケドをするので、ほどよくブレーキを踏みながら過ごすことを心がけて。まずは慣らし運転を兼ねて、短期で決着のつく目標を設定するのがおすすめ。

【開運アクション】

運動不足は運気沈滞のもと。一日15分以上のウォーキングかエクササイズを。

 

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 6位

「下を見ないで上を見よ」というのが星からのメッセージ。目先や足もとばかりを気にしていると、せせこましいアイデアしか浮かんできません。ときには視線を遠くに向け、スケールの大きな夢を描きましょう。尊敬する人に一歩でも近づくべく、できることを真似してみるのもおすすめです。

【開運アクション】

あれもこれも手を出すより、ターゲットをひとつに絞るほうが効率的。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル