5月27日~6月2日の運勢&開運ヒント/獅子座・乙女座・天秤座・蠍座

占い・文=山河ゆい

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング10位

先週の頑固さが影を潜め、少なくともオフタイムは、ほどよい感じにユルく楽しく過ごせそう。一方、仕事の場では職人気質が顔を出し、納得のいく結果を得るまで頑張ってしまう暗示あり。それはもちろん高評価に結びつくけれど、休養をおろそかにしないよう気をつけて。恋愛運はちょいと小休止かも。

【開運アクション】

休み時間などに、遠くの景色と近くにある物を交互に見ましょう。目の体操になります。

 

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 6位

公私ともにパートナー運が上々。とくに恋人や伴侶とは、ロマンチックなひとときを楽しめそうなので、ちょっと凝ったデートのプランを立てると吉。ただ、これからパートナーを捜そうという人は、焦るべからず。まずは友人を増やしていくと、よいご縁にめぐりあえる可能性が高まります。

【開運アクション】

ペールカラーをファッションに取り入れましょう。運気が軽やかになります。

 

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 9位

よくいえば「心が広い」、悪くいえば「微妙にいい加減」なリアクションをしがちな傾向あり。プライベートな場面では笑ってすませられても、仕事の場面では少々マズイので、意識的にきっちりとした対応を。その点さえ気をつければ、スキルや専門性の高さが発揮できて、よい結果が得られるはずです。

【開運アクション】

カラオケ、スポーツ、絶叫マシンなど、ストレス発散系のレジャーを楽しみましょう。

 

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 4位

引き続き、対人関係にツキあり。相手の長所がよく見えるので、それをホメてあげれば運気上昇のスパイラルが発生します。ケンカ中のカップルなどは、仲直りへ向けて効果てきめんのはず。仕事の場では、専門性の高いタスクに取り組むと吉。理想を途中でまげないことも大切なポイントです。

【開運アクション】

感動の超大作に触れましょう。映画、絵画、小説、音楽、何でもOKです。

 

占い・文=山河ゆい

  • 1

この記事と同じトピックを探す

関連記事

編集部おすすめ

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  • トータル